現役飲食店マネージャー兼、店を連日予約で満席にし月商1000万円の売上を簡単に作る飲食店集客の専門家

「なんで自分はこんな料理が美味しいのにお客が来ないんだ…」 「なんで自分はこんなに勉強してるのに貧乏なんだ…」 「なんで自分はこんなに広告をやってるのに誰も来ないんだ…」

【VIDEO】目標必達 その1「具体的な目標」

From:おおむらしゅんすけ
赤坂のスタバより、、、

飲食店の売上アップ、集客、リピート、客単価アップなんて簡単すぎる大村です。

金儲け、収入アップなんて朝飯前や!

 

 

さて今日からまたVIDEOを
お送りしていきますので楽しみにしていてほしい。

 

 

今回は『目標の立て方』についてお話していく。
この目標の立て方が良くないとどんなに天才でも
目標は達成できない。

 

 

目標達成するたて方には
ちゃーーーーーんとコツがある。
そのコツを今日はお話したいと思うので
VIDEOをご覧になっていただきたい。

 


【VIDEO】目標必達 その1「具体的な目標」



 

おおむらしゅんすけ

 

追伸:次回はこの続きで正しい目標のたて方 その2
をお送りしていくのでそこんとこよろしく!!