現役飲食店マネージャー兼、店を連日予約で満席にし月商1000万円の売上を簡単に作る飲食店集客の専門家

「なんで自分はこんな料理が美味しいのにお客が来ないんだ…」 「なんで自分はこんなに勉強してるのに貧乏なんだ…」 「なんで自分はこんなに広告をやってるのに誰も来ないんだ…」

【VIDEO】@正しい目標の立て方は?その2

From:おおむらしゅんすけ
麹町のスタバより、、、

飲食店の売上アップ、集客、リピート、客単価アップなんて簡単すぎる大村です。

 

金儲け、収入アップなんて朝飯前や!

 

 

この前のビデオは見ていただいたかな?



目標だけあっても仕方ないって話したよね?
今日のコレもないと絶対に叶わないよ^^;



【VIDEO】@正しい目標の立て方は?その2




おおむらしゅんすけ


追伸:目標があって期限もある。でも叶わない、、、
と思っているあなたには「その3」に出てくる
要素が抜けてるよ。次も見てね!!