現役飲食店マネージャー兼、店を連日予約で満席にし月商1000万円の売上を簡単に作る飲食店集客の専門家

「なんで自分はこんな料理が美味しいのにお客が来ないんだ…」 「なんで自分はこんなに勉強してるのに貧乏なんだ…」 「なんで自分はこんなに広告をやってるのに誰も来ないんだ…」

マックより美味しいあなたのお店の将来

From:おおむらしゅんすけ 
代官山のスタバより、、、

 

 

飲食店の売上アップ、集客、リピート、客単価アップなんて簡単すぎる大村です。

金儲け、収入アップなんて朝飯前や!

 

 

 

料理の腕・技術だけ磨いてませんか?

 

こんな勘違いをしているなら今すぐその考えをやめてください。

 

 

お客さんが来るのにそれだけでは繁盛店にはなれません。

 

 

むしろ腕だけ磨いていても、売れません。。

 

 

あなたのお店のお客さんは誰ですか?

こんな事を聞くと、

 

お金を持っているひとー

 

お酒が好きなひとー

 

とかよくわからない答えが返ってきます。

 

その考えをしていると

今はあたっていても長続きしません。

 

 

 

マックより美味しいあなたのお店の将来