現役飲食店マネージャー兼、店を連日予約で満席にし月商1000万円の売上を簡単に作る飲食店集客の専門家

「なんで自分はこんな料理が美味しいのにお客が来ないんだ…」 「なんで自分はこんなに勉強してるのに貧乏なんだ…」 「なんで自分はこんなに広告をやってるのに誰も来ないんだ…」

実は私脚本家です!

From:おおむらしゅんすけ 
代官山のスタバより、、、

 

 

飲食店の売上アップ、集客、リピート、客単価アップなんて簡単すぎる大村です。

金儲け、収入アップなんて朝飯前や!



とくに理由もなく携帯をいじっています。 
もちろん、フェイスブック・・・ 
これを開きだすと時間がいくらあってもたりない。 


特にメッセージやコメントが来ているわけでもないのに 
開いてしまうこのSNSってこわいですね。 


見ているとまたおそろしい奴を発見! 
この連携は本当にお見事としか言いようがありません。 
今度はユーテューブです。 


フェイスブックを見ていると 
中村俊輔選手のフリーキックの動画が紹介されていました。 
セルティック時代にチャンピョンズリーグで 
決めた直接フリーキックの動画です。 


すごいっすね!! 
鳥肌モンですよ。 


それが終わると関連した記事があって 
そこには中田英寿選手の動画が紹介されていました。 


もうこの時点で私の時間はユーテューブに奪われてしまいました。 
抵抗することなくその動画をクリックしてしまいました。 


その動画の内容は、 
どんなに激しくタックルを受けても 
シャツを引っ張られてファールをされても 
倒されない中田選手のプレー集でした。 


中田選手といえば、セリエAで最初に活躍した日本人ですよね。 
ペルージャに入団していきなりユベントス相手に2ゴールを決めて ・・・ 
そんな話はどうでもいいか(笑) 


でも中田選手や中村選手は 
日本でプレーしていた時なんかずば抜けていましたよね。 
次元が違うというか・・・ 

その頃、現状に満足していたと思いますか? 

絶対に満足していないですよね。 
もっと上の世界、 上のレベルを意識してプレーしていたと思います。 

これってとても凄いことだと思いませんか。 


今回なにを言いたいのかというと 
あなたは自分自身のことをどのように感じていますか? 



自分は雇われで一生終わっていくんだろうな・・・ 
いつまでも稼ぐことはできないんだろうな・・・ 
もうこれ以上技術はのびないんだろうな・・・ 
一生結婚できないんだろうな・・・ 
女遊びをやめれないんだろうな・・・ 


このように考えていたら 
いつまでたってもその思っている通りになります。 

自分のことを決めているのは自分なんですよね。 

よくまわりの環境のせいにしたりする人がいますが 
その環境を選んだのは誰なんや? 
ということです。 



【決めた通りの人生を人は歩む】 


ここで重要なことは思った通りにはならない。ということです。 
多くの人間は 
・こうなりたい 
・ なったらいいな 
と思っています。これは叶わないんですね。 


決めるんです。 


不思議なものであなたの頭で決めた通りに人生は進んでいませんか ? 
私の場合、雇われている給料とそれ以外で月100万稼ぐ ! 
という風に決めていましたし言いふらしていました。 
現実その通りになっています。 


その時はできる保証はあったのか? 


全然ありません、ジェンジェンって感じです。 
でもそうなりたいと思って 
なんやかんややってきたらそうなっていました。 


そう決めているとまわりの環境もかわってきました。 
月100万稼いでいる人なんて身近に知らなかったですが 
今ではゴロゴロいます。 


普段お付き合いのある人で月100万ない人のほうが少ないです。 
今までと全く逆の環境になっています。 



あなたは現状どうですか? 



まずはどのように自分のことを思っていますか。 
あなたの頭の中の状態になっていきます。 


どうでしょうか? 


実際になっていませんか。 
もしなっていなければ近いうちにそうなりますよ。 


どうせなるなら良いようになりたいですよね。 
今からあなたの頭の中を書き換えてください。 



【セルフイメージ】 



先ほどの中田選手をはじめ、本田選手や長友選手は 
いつも上を目指す発言をしています。 
「ワールドカップで優勝!」 
これを周りの人は馬鹿にするかもしれません。 
そしてその発言をしていて散々な結果だったら叩かれます。 



でも、だからこそこの人たちは上へ行ってますよね。 
セルフイメージを高めることはあなたの収入を上げるために 
もっとも重要です。 



もしあなたのセルフイメージが治療家・美容師であれば 
年収1000万てなかなか厳しいですよ。 



でも会社経営者であれば1000万はそう難しくないですよね。 


どれを選ぶのかは自分自身の問題です。 
あなたはどれを選びますか? 



もっと上を目指すためには 
自分のセルフイメージを書き換えていく必要があります。 


ではまた会いましょう!!さようなら・・・ 

f:id:jm0502129:20161104214406j:plain