現役飲食店マネージャー兼、店を連日予約で満席にし月商1000万円の売上を簡単に作る飲食店集客の専門家

「なんで自分はこんな料理が美味しいのにお客が来ないんだ…」 「なんで自分はこんなに勉強してるのに貧乏なんだ…」 「なんで自分はこんなに広告をやってるのに誰も来ないんだ…」

ドナルドトランプの勝利とあなたの人生

From:おおむらしゅんすけ 
代官山のスタバより、、、

 

 

飲食店の売上アップ、集客、リピート、客単価アップなんて簡単すぎる大村です。

金儲け、収入アップなんて朝飯前や!

 

 

昨日、ドナルドトランプの勝利が確定したがあなたは何を思っただろうか?

 

やばい、、、、、戦争が起きる・・・・・

 

関税をかけられて日本の製品が売れなくなる。。。。

 

そんな事しか考えられないなら、

きっとあなたは今のビジネスの状況を分かっていないのだろう。。




だからあなたはバカなんだ

 

今日はこの話。

ネットビジネス、飲食ビジネス、情報ビジネス

いろいろ出てるけどこの3年で稼いだ金額いくら?

この稼いだ金額であなたがバカかどうかがすぐ分かる。

 

 

 

よく考えろ。

対処的にその場だけでヨシとするのか

それとも根本的に発症しないことをヨシとするのか

 

 

 

大概の愚か者は対処的な処置をして

その場凌ぎをする。

その結果、根本を知っている奴の奴隷になる。

これを資本主義経済では搾取という。

上から下に流れるものをそのまま何の疑いもなく受け取って

「解決した気になって」そのまま棺桶に入っていく。

 

 

よく考えて生きろ

 

 

なんでたくさん勉強して教養がある人間が奴隷になるのか?

なんで性格が良くて人にも優しいのにいつも利用だけされるのか?

なんで一流大学出のくせに俺みたいな三流にこき使われるのか?

 

 

 

すべてこの『根本』にある。

この話を聞いてもらって「俺には私には関係ない」みたいな

素知らぬ顔をしている奴がきっといると思う。

だから、お前らいつまでもバカを見るんだ。

だから、利用されるだけ利用され使い物にならなくなったら

ポイと捨てられるだけの存在になってまうんや。

 

 

 

よく考えろ。

なんで稼げてないのか?

なんでいつも情報教材提供者の奴隷なのか?

なんでいつまでたっても理想を叶えられないのか?

これをちゃんと考えないと状況は変わらない。

 

 

 

そして、、、

 

 

 

状況を変えたければイヤかもしれんけど

根本治療をしなければ何も変わらんし話にならない。

いつまでもその場凌ぎだけの対処的に単発的に生きていってもいいけど

そんな奴はきっと根を持っている人間に搾取される。

実際に日本の産業革命は米国の産業の奴隷であり

”いいカモ”にされているだけってのが事実である。

 

 

 

常に弱者は搾取され売る時に安く買う時に高く買わされる。

そして、預金も知力も尽き骨抜きにされていくのがオチである。

 

 

 

そうならないためにどうすればいいのか?

 

 

 

まず、

あなたの今の状況を招いている『底の理由』を

知っておくべきである。

そして、状況をひっくり返すために障壁となっているものの

6、7割を把握して解決することである。

 

 

考えるのがめんどくさい??

 

 

じゃあいつまでも搾取されてろ。

考えることを放棄して骨の髄までしゃぶられていろ。

地獄のような弱者の生活をしろ。

そして、この世から葬られるように逝け。

 

 

 

バカにならないために

あなたの根っこから何かを変える必要がある。

常にきれいな実(結果)をならすために潤沢な根と土(根本・理由)が

必要であることは言うまでもないよ。

 

 

ドナルドトランプの勝利とあなたの人生

 

おおむらしゅんすけ