現役飲食店マネージャー兼、店を連日予約で満席にし月商1000万円の売上を簡単に作る飲食店集客の専門家

「なんで自分はこんな料理が美味しいのにお客が来ないんだ…」 「なんで自分はこんなに勉強してるのに貧乏なんだ…」 「なんで自分はこんなに広告をやってるのに誰も来ないんだ…」

お客さんの悪口を言っているあなたへ

From:おおむらしゅんすけ 
代官山のスタバより、、、

 

 

飲食店の売上アップ、集客、リピート、客単価アップなんて簡単すぎる大村です。

金儲け、収入アップなんて朝飯前や!

 

 

あのお客さんは金払いが悪い

 

 

おのお客さんはクレーマー

 

 

あのお客さんは他のお客さんに迷惑をかける

 

 

あのお客さんは値下げばかり要求してくる

 

あなたはこんなことを口にしていないだろうか?

 

 

こんな事言ってるなら、

あなたのお店は一生貧乏店舗だし

お客さんであふれることは、万に一ミリもない

 

 

 

結論から言おう

 

 

 

 

そのお客さんを集めたのはあなただ

 

金払いが悪く、

 

値下げ要求をしてくる、

 

クレーマーなお客さんは全てあなたが集めている。

 

 

 

もし、そんなお客さんしか集められないなら

この動画を見るべきだ。

 

きっと答えが隠されているだろうから。

 

 

お客さんの悪口を言っているあなたへ