現役飲食店マネージャー兼、店を連日予約で満席にし月商1000万円の売上を簡単に作る飲食店集客の専門家

「なんで自分はこんな料理が美味しいのにお客が来ないんだ…」 「なんで自分はこんなに勉強してるのに貧乏なんだ…」 「なんで自分はこんなに広告をやってるのに誰も来ないんだ…」

ルールがない生活をしていると死にます。

From:おおむらしゅんすけ 
代官山のスタバより、、、

 

 

飲食店の売上アップ、集客、リピート、客単価アップなんて簡単すぎる大村です。

金儲け、収入アップなんて朝飯前や!

 

 

人生にルールがなく何も叶えれないあなたへ

 

今日は辛辣な話をしようと思う。

 

 

あなたが既に夢を叶えていたり

 

理想に手が届きそうならこんな話必要ない。

 

 

 

だが、自分の人生にルールがない為に

迷いが生じ、答えにたどり着けない人たちは見ておかないと損をする。

 

 

 

 

 

ルールがない生活をしていると死にます。

 

おおむらしゅんすけ