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現役飲食店マネージャー兼、店を連日予約で満席にし月商1000万円の売上を簡単に作る飲食店集客の専門家

「なんで自分はこんな料理が美味しいのにお客が来ないんだ…」 「なんで自分はこんなに勉強してるのに貧乏なんだ…」 「なんで自分はこんなに広告をやってるのに誰も来ないんだ…」

売上と利益を更に上げる表現力の秘密

From:おおむらしゅんすけ 
外苑前のカフェより、、、

 

 

飲食店の売上アップ、集客、リピート、客単価アップなんて簡単すぎる大村です。

金儲け、収入アップなんて朝飯前や!

 

 

 

同じ商品やサービスでも、売れるお店とそうでないお店がある

 

つまり、同じ商品・サービスを扱っているのに売上は全く異なるということだ

 

 

売れないのは価格が何が原因だと思う?

 

価格が高いから??

 

確かに今、十分すぎるほどの商品があり、

しかも、商品はどれも似たり寄ったりだ

 

 

だから、

 

 

価格が高いと中々商品を買わない・・・

 

だからモノが売れない・・・

 

と思うのかもしれない。

 

 

そして割引、割引、割引、割引、割引、、、、、

 

 

 

負のスパイラルに陥る人が多い

 

 

 

なぜ、割引しないと人が買わないと思っているのか、、、、

 

 

 

買わない理由の答えは

 

 

その商品の魅力、価値が

お客さんに伝わってないだけなのに、、、

 

おおむらしゅんすけ