現役飲食店マネージャー兼、店を連日予約で満席にし月商1000万円の売上を簡単に作る飲食店集客の専門家

「なんで自分はこんな料理が美味しいのにお客が来ないんだ…」 「なんで自分はこんなに勉強してるのに貧乏なんだ…」 「なんで自分はこんなに広告をやってるのに誰も来ないんだ…」

【事例つき】お客さんの心をつかむ!思わず惹き付けられるPOP

From:おおむらしゅんすけ 
代々木上原のスタバより、、、

 

 

飲食店の売上アップ、集客、リピート、客単価アップなんて簡単すぎる大村です。

金儲け、収入アップなんて朝飯前や!

 

 

 

昨日、お話しした内容を覚えているだろうか?

まだ見てない人は今すぐ見る事を勧める。

売上と利益を更に上げる表現力の秘密

 

一生、安売りの価格競争に巻き込まれたいなら見る必要はない。

 

 

今日は、具体的にどんなPOPが人を惹き付けるかについて

事例を用いて話していこうと思う。

 

 

【事例つき】お客さんの心をつかむ!思わず惹き付けられるPOP

 

おおむらしゅんすけ