現役飲食店マネージャー兼、店を連日予約で満席にし月商1000万円の売上を簡単に作る飲食店集客の専門家

「なんで自分はこんな料理が美味しいのにお客が来ないんだ…」 「なんで自分はこんなに勉強してるのに貧乏なんだ…」 「なんで自分はこんなに広告をやってるのに誰も来ないんだ…」

飲食店の売上管理で必要な事  その4 顧客獲得コスト

From:おおむらしゅんすけ 
渋谷のスタバより、、、

 

 

飲食店の売上アップ、集客、リピート、客単価アップなんて簡単すぎる大村です。

金儲け、収入アップなんて朝飯前や!

 

 

これから独立して

飲食店を開業しようとしているあなたへ

 

独立したいけど何からやっていいか分からない

何を準備すればいいのか分からない

広告はどうすればいいの?

お客さんがどうやったら集まるのか?

何をすれば売上は上がるのか?

初心者は何をどの順番で始めればいいのか?

 

 

そんなあなたに朗報です。

 

少し具体的に話していこうと思います。

 

昨日の話は見てくれたでしょうか?

見てない方はコチラ↓↓↓↓↓

飲食店の売上管理で必要な事 その1 売上と利益

 

飲食店の売上管理で必要な事 その2 客数と客単価

 

飲食店の売上管理で必要な事 その3 どの媒体・広告から来ているか

 

 

 

今日はこの話。

 

飲食店の売上管理で必要な事  その4 顧客獲得コスト

おおむらしゅんすけ