現役飲食店マネージャー兼、店を連日予約で満席にし月商1000万円の売上を簡単に作る飲食店集客の専門家

「なんで自分はこんな料理が美味しいのにお客が来ないんだ…」 「なんで自分はこんなに勉強してるのに貧乏なんだ…」 「なんで自分はこんなに広告をやってるのに誰も来ないんだ…」

とにかく走り続けているアホへ

From:おおむらしゅんすけ 
代々木上原のディッシュより、、、

 

 

飲食店の売上アップ、集客、リピート、客単価アップなんて簡単すぎる大村です。

金儲け、収入アップなんて朝飯前や!

 

 

目的地もなく

地図もないのに

ただただとにかく走り続けているあなたへ

 

あなたには目標がありますか? 

 

私は目標を持って日々動いています。 
そりゃあ気分の乗らない時もありますよ。 
でも行動はします。 


気分は上下しても行動は一定に。 


これは鉄則ですよね。 
とか偉そうにいいながら 
昨日は10時に寝てしまい何も仕事進んでいませんが・・・ 


経営においても、 
目指す目的地ってありますよね。 


わかりやすいのが売上ですよね。 


いくら欲しい! 
とかあるじゃないですか。 


あるのであれば目指したらいいんですよね。 
目指しましょう! 


その時に、大事なポイントがあります。 
多くの方はこれをやってしまってなかなか現状に変化が起きないんですよね。 

 

 

 

 

<広告をする> 

そんなんわかってるよ! 
今もやってるし!!! 
そんな風に言われてしまいそうですがそうですよね。 


やられていると思います。 
どれくらいしてるんでしょうか? 


今の売上から考えて広告費をだしていたら 
なかなか目的地までは届かないですよね。 


その目的地に着いた時にはどれくらいの広告費をかけているのでしょうか? 


それがわかれば今の段階からそれをかけていけばいいですよね。 
勿論、いきなりそうなれるわけではないですよ。 



そうすることで、目的には今まで以上の速さで到着できるんだと思います。 


広告費はお金が出来てから投資するのではなく、 
お金がないから何が何でも用意して投資します。 


現在地から物事を考えていては目的地まで到達できませんよ。 
あなたの目的地に到達するにはいくら広告費が必要でしょうか? 

 

f:id:jm0502129:20161203171527j:plain

おおむらしゅんすけ