現役飲食店マネージャー兼、店を連日予約で満席にし月商1000万円の売上を簡単に作る飲食店集客の専門家

「なんで自分はこんな料理が美味しいのにお客が来ないんだ…」 「なんで自分はこんなに勉強してるのに貧乏なんだ…」 「なんで自分はこんなに広告をやってるのに誰も来ないんだ…」

ちょー簡単に夢を叶える方法

From おおむらしゅんすけ

渋谷ドンキーの近くスタバより、、、

 

 

飲食店の売上アップ、集客、リピート、客単価アップなんて簡単すぎる大村です。

金儲け、収入アップなんて朝飯前や!

 

 

『ちょー簡単に夢を叶える方法』 

 

 

 

 

 

夢を叶える達人をご存知ですか? 

一寸考えてみて下さい。 

あなたも絶対に知っている人ですから・・・ 

 

 

・・・・・・ 

 

 

 

・・・・ 

 

 

・・・ 

 

 

 

わかりましたか? 

そう、子供です。 

 

 

 

「なんで?」って思いますか? 

しかし「達人」だから「達人」なんです。 

 

 

 

「夢を叶える達人」 

 

 

 

 

 

 

例えば、冒頭のクリスマスプレゼントで言えば、 

自分が欲しいものを100%、手に入れてますよね? 

他でも、行きたいところ、食べたいものと 

ほとんどモノ、手に入れていますよね? 

 

 

 

単なるこじつけと思いますか? 

そう思われるなら 

この先は読まないで下さい(笑)。 

 

 

結構、真面目な話ですが・・・ 

ちゃんと子供が夢を叶えていく理由を説明します。 

 

 

 

まず子供がやっていることって、 

わかりますか? 

子供が自分の夢を叶えるため、具体的に 

一体なにをしているのか・・・? 

 

 

 

例えば、クリスマスに 

欲しいモノがあるとしたら・・・ 

 

 

「サッカーボールがほしい」 

シルバニアハウスが欲しい」 

 

などなど『口に出します』。 

 

 

そうやって自分の欲しいものを口に出して、 

親やサンタさんにお願いします。 

 

 

 

「そんなの当たり前じゃん」 

そう思いましたか? 

では、逆に質問です。 

 

 

「自分の夢」をあなたは 

口に出していっていますか? 

まわりの誰かに話していますか? 

 

 

おそらく、話していないと思います。 

誰かにお願いも、してないですよね? 

 

 

 

では次に、欲しいものを実際 

口に出すことによってなにが起こるのか? 

 

 

そうです。 

その「お願い」を耳にした瞬間から、 

まわりの人はあれこれ考え始めるんです。 

潜在意識のレベルで。 

 

 

 

「口に出す」というは、とても小さな行動です 

が、効果はものすごいんです。 

 

 

 

「そんな子供のおもちゃレベルならね」とか、 

「スケールが違うでしょ?」とか、 

思ったりしてるでしょう。実はそうでもないんですよ。 

 

 

大人だって 

「私はこんなことがしたい」 

「こういう人に会いたい」 

などなどと口に出して明確にしていくと、 

潜在意識がどんどんいろいろなことを勝手にやりだします。 

 

 

自分自身のなかで、自分が知らぬ間で、 

変化が起きるんです。 

 

 

一番顕著でわかりやすのが、情報。 

必要な情報を探し出してくるんです。 

 

 

ふつうに日常生活をしていても、 

私たちは膨大な量の情報にさらされています。 

 

 

何も意識せずに生きていれば、きっと 

ほとんどの場合は 

『必要だけどささやかな情報』程度のものは 

膨大な情報量の中に埋まってしまい 

見過ごしてしまっているでしょう。 

 

 

でも、欲しいモノや、やりたいことを 

口に出して明確に示していると、 

潜在意識がその膨大な情報の中から 

必要な情報をピックアップしてくれます。 

 

 

不思議ですよね。 

 

 

埋もれていたはずだった情報が 

きっと光っているかのように 

あなたの目にとまるはずです。 

 

 

さらにまわりの人に話すことによって、 

まわりの人達の潜在意識も手伝ってその情報を探し出します。 

 

 

誰かがあなたのために昼夜問わず、 

四六時中真剣に考える訳では 

決してありません(笑)。でも・・・ 

 

 

何かあった時に 

「あの人これ欲しいって言ってたな…」と、 

ふと思い出すような、そんな感じです。 

 

 

「そういえば、あの店で取り扱ってたよ」とか 

「こんな仕事している人がいるけど…」などと 

何気なくきっかけが生まれたことはありませんか? 

 

 

あなたの口に出した言葉が 

まわりの人の潜在意識に働きかけて 

自分の望みを叶えたんです。 

 

 

 

 

あなたの夢はなんですか? 

まわりの人も巻き込んで下さいね。 

きっと叶います。 

 

 

 

おおむらしゅんすけ

f:id:jm0502129:20161227181459j:plain