現役飲食店マネージャー兼、店を連日予約で満席にし月商1000万円の売上を簡単に作る飲食店集客の専門家

「なんで自分はこんな料理が美味しいのにお客が来ないんだ…」 「なんで自分はこんなに勉強してるのに貧乏なんだ…」 「なんで自分はこんなに広告をやってるのに誰も来ないんだ…」

仕事はいつから始まる?

From おおむらしゅんすけ

渋谷ドンキーの近くスタバより、、、

 

飲食店の売上アップ、集客、リピート、客単価アップなんて簡単すぎる大村です。

金儲け、収入アップなんて朝飯前や!

 

 

 

 

早い事でもう今年も終わる。。。

 

今あなたは何をしているだろうか?

 

 

 

仕事納めって世間では言ってるけど

君らはいつから仕事始めてる?

もしかして、カレンダー通り3日まで休みとか?

 

 

 

 

一言言わせてもらうと、やっぱりアホだわ。

稼げてへん奴に限って定休日ってのがある。

そんなもの稼げてない奴にいるか???

 

 

 

 

どう考えたかっていらんやろ

そんもん稼いでからにしとけや。

 

 

 

 

そろそろ本気になっとけ

本気になる方法言うといたるわ。

 

 

 

 

1、週間目標金額を立てろ

月間ではない、週間ね。

週刊っていったら年間に50回くらいある。

チェックしてエラーを正すのは本当は毎日なんだけど

君らみたいな怠け者には50回位でいいだろう。

それやってて改善してると1000万くらいは稼げる。

 

 

 

2、安いもの買うな

貧乏人はいっっっっっっっっつも値段でしか物を決めないから

今年は旅行でも服でも何でも高いものから選んで買え。

そうするとどうなるかというとお客が高いものを

躊躇なく買ってくれるようになる。

あなた自身が、安いものしか買えへんのにお客にだけは

高いものを買わせようなんて甘いことは考えないことだ。

 

 

 

3、携帯の登録電話番号全部消せ

どうせムダな業者や遊び半分の友達が多いだろ?

そんなもん消して今年から新しい出会いを入れてけ。

そうするとどうなるかてゆーたら新しい流れ出会い収入がやってくる。

今までの傷の舐め合い仲間から直にカネになるような

出会いがやってくる。

あなたが今までの付き合いを変えずに爆発的に業績が伸びることは

万にイチないわな。

 

 

 

 

4、見た目を氣にしろ

なんだかんだ言ったって、人は見た目が100%である。

靴を見た時にその人のすべてが分かるように

髪型、服装、化粧、持ち物に関するすべてを変えていけばいいと思う。

はっきりいってお客はあなたのマーケティングサービスに

惚れているのではなく見た目や信頼度でお金を支払い続けるのである。

ボサボサの腹の出た店主が売れているなんてそんなもんは

漫画でしかでてこないだろ^^;

 

 

 

 

来年も頑張って書くから読んでくれよな。

読んで自分の仕事に取り入れて頑張ってくれ。

あなたの店が潰れずに今年も繁栄するように手伝うよ。

 

 

 

 

がんばれ

 

 

おおむらしゅんすけ

 

f:id:jm0502129:20161229153806j:plain