現役飲食店マネージャー兼、店を連日予約で満席にし月商1000万円の売上を簡単に作る飲食店集客の専門家

「なんで自分はこんな料理が美味しいのにお客が来ないんだ…」 「なんで自分はこんなに勉強してるのに貧乏なんだ…」 「なんで自分はこんなに広告をやってるのに誰も来ないんだ…」

売らざるもの食うべからず

From おおむらしゅんすけ

熊谷の実家のより、、、

 

 

飲食店の売上アップ、集客、リピート、客単価アップなんて簡単すぎる大村です。

金儲け、収入アップなんて朝飯前や!

 

 

別に僕兵隊じゃないですけど、

働かへんやつは飯なんか食わへんくってもいいんじゃね。

 

 

 

 

世の中にはセールスマンとか営業マンて腐るほどいるけど

「満足いく成績」を出しているセールスマンは全体の数%くらいしか

いないという事実。年収1000万円とかが成績とかそんなことは

個人で決めてほしいけど、自分の決めたことをできない奴って

飯食ってたらいけないよな^^;

そんな暇あったら営業いってお客さんと会ったほうがイイ。

 

 

 

 

本当に大事なことは金を稼げる奴はこの世でもっとも偉い!!

って褒めるべき施策だと思うし、金稼いでなくて

頭に汗かいてるだけで偉いんだったら工事現場の名もないオッサンオバハンが

この世で一番偉くなるし奴隷が一番偉くなるよな。

 

 

 

 

何がいいたいのかといったら、成績上げないんだったら

飯なんて食う必要ないし、税金払えないなら

はよ棺桶に入ったらよくね???っていうススメをしてるんよ。

 

 

 

 

金も稼げない

税金も納めない

生活保護受けてる

 

 

 

 

こんなん全員島流しにしたったらいい。

こっちにしても都合いいって!!!

日本の国土狭いから半分くらいいなくなったら

金持ちとだけ取引するし、人口密度薄くなって

最高やんけぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!

 

 

 

 

辛気臭い話をする人は辛気臭い集団に属したらエエ。

辛気臭くなりたくなかったら、そういう集団から離れたらエエ。

収入低いのにブクブクブタみたいな生活してる奴いたら

トラックで引っ張って走らしたったらええ。

走って痩せろよ、そうしたら仕事もチャチャッとできるわえ。

 

 

 

 

何がいいたいのかって????

簡単じゃ、働け!!!!

ジムなんか行かなくてもいいわ。

働いて働いて働いて働いて痩せるくらい働いて

税金納めて親やお客さんに貢献しろ。

その真の貢献がお金という形になって現れるだけ。

そんなことも分からないならまず国語の勉強せぇ。

お前らには「倫理の定義」ちゅーもんがないんだ。

成功っていうのにも定義がある。

 

 

 

 

働け。

働けば絶対成功なんてする。

働いてない奴は成功なんてしない。

 

f:id:jm0502129:20161231162010p:plain