現役飲食店マネージャー兼、店を連日予約で満席にし月商1000万円の売上を簡単に作る飲食店集客の専門家

「なんで自分はこんな料理が美味しいのにお客が来ないんだ…」 「なんで自分はこんなに勉強してるのに貧乏なんだ…」 「なんで自分はこんなに広告をやってるのに誰も来ないんだ…」

2017年「酉年=取る年」

From おおむらしゅんすけ

渋谷ドンキーの近くスタバより、、、

 

 

飲食店の売上アップ、集客、リピート、客単価アップなんて簡単すぎる大村です。

金儲け、収入アップなんて朝飯前や!

 

 

 

おめでとうございます、今年31歳になる歳男おおむらです。

 

 

 

 

 

昨年は、たくさんの方にお世話になり

何とか年を越せました。年末ギリギリまで

お付き合い頂いた顧客の方やあなたに

厚く御礼申し上げます。

 

 

 

 

今年はどんな歳にしますか?

今年やりたいことは何でしょうか?

今年といつもの歳と違うことは何でしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

意味を持たせましょう。

僕なりの素晴らしい年の始め方をシェアさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

1、目標をいつもの3倍の大きさの紙に書いて部屋に貼る。

2、それを、朝起床後すぐに読みよる寝る前に読む。

3、仲間を変えて違う人生・時間を始める。

4、1日に100円でもいいから一律の貯金を毎日する。

5、高いお金を支払って勉強をする。

 

 

 

 

 

 

これがあなたが今年最高の年にする最高の方法論です。

1年なんてのはあっという間に去っていきます。

僕も気付けば31歳です。この前まで高校生でしたし

地獄でした。

 

 

 

 

 

でも、無駄にした年はなかったですよ。

過ぎて行く日を大事にしました。

時間が去っていくことが早いなんて20代から知ってましたから。

 

 

 

 

 

ぶっちゃけてしまいますが

 

金持ちになるかどうか

大きい家に住むかどうか

高級車に乗るかどうか

結婚するかどうか

 

こんなことと幸せは関係ないですね。

それが幸せではないと気付いてから僕は

幸せですよ。でも、欲しければ手に入れればいいのです。

手に入れればすべてが分かります。

 

 

 

 

 

ご自身の幸せが何なのか???

これを24時間~72時間(3日)じっくり使って

ノートに書き出してみましょう。

そうすれば、少なくとも今よりも幸せに過ごせる1年になるでしょう。

 

 

 

 

 

今年も一年、尽力していく所存なので

何卒よろしくお願いいたします!

 

 

f:id:jm0502129:20161231163432j:plain