読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

現役飲食店マネージャー兼、店を連日予約で満席にし月商1000万円の売上を簡単に作る飲食店集客の専門家

「なんで自分はこんな料理が美味しいのにお客が来ないんだ…」 「なんで自分はこんなに勉強してるのに貧乏なんだ…」 「なんで自分はこんなに広告をやってるのに誰も来ないんだ…」

【秘密】どうして達成できるのか???

From おおむらしゅんすけ

新宿三丁目のスタバより、、、

 

飲食店の売上アップ、集客、リピート、客単価アップなんて簡単すぎる大村です。

金儲け、収入アップなんて朝飯前や!

 

 

 

あなたもこんなことを思ったことはないですか?

 

 

 

 

ある人はスイスイ魔法のように夢を叶えていき

ある人は一生懸命働いていてもなかなか芽が出ない。

ある人は食べても食べても太らない肉体を手に入れ

ある人はパン一切れ水いっぱいで体がむくんでしまう。

ある人は広告を出して圧倒的な反応率を叩き出し

またある人はやってもやってもなかなか反応率の出ない広告を出し続ける。

 

 

 

 

この違いは何だと思いますか?

まぁ1つではないと思います。

1つではないと思いますが、大きな要因を占めていくことについて

お話していきたいと思ったからです。

 

 

 

 

もし、あなたがこの「秘密」を知ることによって

得られるものはたくさんありますから是非楽しく読んでいただけると嬉しいです。

 

 

 

 

 

1つの疑問

 

 

 

 

 

最近、1つの壁にぶち当たっています。

こんなにも情報が早く手に入る世の中なのに

あなたはなぜその方法をとっとと試してとっとと結果を出さないのか?

これに大いなる疑問を抱えています。

 

 

 

 

 

 

今はスマホで何でも手に入ります。

簡単に、安く、早く、です。

でも、10年前よりも成功している人(年収3000万円)は

少なくなりました。

 

 

 

 

なぜか???

 

 

 

 

それは、何でも手に入る時代になって

本当に手に入れることの価値を忘れたからです。

昔は、人に出会いたくても歩いて出会いに行かないといけませんでした。

でも、今は飛行機、新幹線、電車、車、自転車と

交通インフラも整い早く行けるようになりましたよね。

 

 

 

 

便利にはなったけど貴重な体験ができなくなってはきました。

 

 

 

 

ここに達成の秘密があります。

それは、人に貴重な体験をさせ(もしくは自分がする)

その体験を奪われる時に、人は一世一代の大勝負に出て

”失わないために”戦う、のです。

 

 

 

 

何かがほしいという氣持ちはとっても大事ですけど

それよりももっともっと貴重なのが「失いたくない氣持ち」です。

 

 

 

 

家族を欲しいという人と、家族の愛に飢えている人とでは

後者のほうがパワーが有りそれを手に入れるために貪欲に動きますよね?

達成もこの原理です。

 

 

 

 

質問なんですが、

 

 

あなたが失いたくないものは何ですか???

この失いたくないもののためにあなたは今日どんなことをしますか?

 

 

 

 

 

欲しい VS 失いたくない

 

 

 

 

これは後者のほうがエナジーがあります。

エナジーがありますからパワーを発揮できるのです。

そのパワーこそ行動の原動力です。

 

 

 

 

ある程度、富を成した人は金のためには働きません。

何のために働くかというと、何かを失いたくないと

強烈に感じている人の役に立つための道具やツールを世の中にリリースします。

 

 

 

 

テスラモーターズAppleWindowsワーナーマイカルシネマズなど

どれもこれも友人、時間、お金を失いたくない氣持ちを反動させた

素晴らしい発明です。

 

 

 

 

あなたがいま行動できない、夢に燃えれないのは

 

 

失いたくないものの明確な動機

 

 

が、ないだけではないですか?

もしそうなら、どんだけ情報をとっていっても

時間とお金の無駄です。

そんなことよりも「失いたくないものリスト」の

作成をおすすめします。

あなたが、ノートの隅から隅まで失いたくなものだらけだと

きっとあなたは勝手に行動を始めることでしょう。

 

 

 

 

きっと今よりも貴重な人生を送れるようになるでしょうね!

 

 

 

おおむらしゅんすけ

f:id:jm0502129:20170112234149j:plain