読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

現役飲食店マネージャー兼、店を連日予約で満席にし月商1000万円の売上を簡単に作る飲食店集客の専門家

「なんで自分はこんな料理が美味しいのにお客が来ないんだ…」 「なんで自分はこんなに勉強してるのに貧乏なんだ…」 「なんで自分はこんなに広告をやってるのに誰も来ないんだ…」

新規集客を楽にする秘密

From おおむらしゅんすけ

渋谷のスタバより、、、

 

飲食店の売上アップ、集客、リピート、客単価アップなんて簡単すぎる大村です。

金儲け、収入アップなんて朝飯前や!

 

 

 

 

今日は言っちゃいますよ、この秘密。 

その名も「新規集客を楽にする方法」。 

 

 

 

 

新規集客って難しいとかいう人いるけど、、、 

 

 

 

そうか????????? 

 

 

 

新規集客が一番楽だと思うけどな^^; 

それは、何も僕だけじゃなくて今日話す方法を 

やってくれた人は例外なく軒並み新規を集めている。 

 

 

 

 

ちょっとだけ考えてみてほしいこと。 

 

 

 

 

あなたが新しいお店に行く時にやっていることをやればいいだけのことである。 

お店の雰囲気、お客様の声は何を言っているのか?レビューはあるのか? 

広告は入っているのか?どういう用途で使うお店なのか? 

いろいろあると思うけど、その店に来る前に必ず「前知識」が必要になるよな? 

 

 

 

 

「前知識って??」てのがあると思うからちょっと説明するけど 

あなたのお店を説明する、顧客が好評している証拠となるブログや 

評価ページのことである。これがないのに、いきなり大金がかかる 

 

・チラシ 

・広告 

・ホームページ 

・各プレス 

 

ってのをやってしまうから資金ショートする。 

秘訣は「資金使わず優良顧客集める」ってこと。 

それは、どうするのか?っていうと、あなたのお店に来る顧客が 

あなたのお店に来る前に調べさせる情報ページがないといけない! 

ってことになる。 

 

 

 

 

ちょっと考えてみて欲しいんやけど、ここミソ。 

 

 

 

 

なんの情報もない店に行くのか? 

何らかの情報を開示していて既にお客が賞賛している店に行くのか? 

 

 

 

 

結果は一目瞭然ではないか?? 

でも、困ったことにあなたのお店にそういう情報開示ページがない。(よな??) 

あったら、きっとあなたの出す広告には人が反応するように世の中できている。 

すべての情報を出してあとは行くだけ!のお店に人は行くもの。 

何もかもがベールに包まれていて、金を出せば手に入る、、、 

ってのは君、テレビの見過ぎ。 

 

 

 

 

あなたがお客さんならどうして欲しいのか? 

どういう手順で広告が来たら反応せざるを得なくなるのか? 

そういう方法論を金を使わずにやっちゃいなよ。 

そうすることによってリスクなくたくさんの顧客が集められるよ。 

シンプルやけどそうすることによって今までどんな業種でも 

新規顧客は集まってきたよ。 

 

 

 

 

信じられなくても今も昔も変わらない 

普遍の新規集客の方法論。 

やればわかる。 

でも、やらなきゃなーーーんも分からない^^; 

 

 

おおむらしゅんすけ

f:id:jm0502129:20170114191352j:plain