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現役飲食店マネージャー兼、店を連日予約で満席にし月商1000万円の売上を簡単に作る飲食店集客の専門家

「なんで自分はこんな料理が美味しいのにお客が来ないんだ…」 「なんで自分はこんなに勉強してるのに貧乏なんだ…」 「なんで自分はこんなに広告をやってるのに誰も来ないんだ…」

【秘密】客が唸るオファーの作り方

From おおむらしゅんすけ

新橋のスタバより、、、

 

 

飲食店の売上アップ、集客、リピート、客単価アップなんて簡単すぎる大村です。

金儲け、収入アップなんて朝飯前や!

 

 

前回の「売上の上げ方」は見ていただけましたか? 

もし、見ていただいていないのであれば見てください。 

 

 

 

 

掻い摘んで言います。 

売上げが上がらないのは 

 

 

・お客様の問題が分かっていない 

・自分の好きなことだけ言うてるやってる 

・それらがズレにズレている 

 

 

 

ということです。 

このズレを正すことこそ 

安定的に継続的に売上げを上げ続ける秘訣と言い切れます。 

 

 

 

 

よく考えて下さい。 

 

 

 

自分の悩みを分かってくれる商品提供者と 

自分の悩みを分かっていない商品提供者 

 

 

あなたならどっちを信用し 

どっちから継続的に買いますか? 

 

 

 

 

簡単ですね。 

後者です。 

「あの人わかってるわ~」ってなって 

買ってくれますし信頼できますよね。 

 

 

 

 

言えば簡単なんですがやるは難しです。 

 

 

 

 

今日はそれに付随した内容なんですが 

顧客に対する提案内容(オファー)です。 

 

 

 

 

なんで、これをやるのかというと 

結局は値段とか立地なんかがコンセプトやと 

間違いまくっている事業者がいるからです。 

「うんうん」と唸ってくれる提案があると 

顧客の方もあなたのお店に行きやすくなりますし 

他店と差別化できるからです。 

 

 

 

 

どうやって差別化するのか? 

 

 

 

 

あなたはどうやって差別化していますか? 

立地?値段?社歴?コンセプト?人物? 

いろんなもので差別化出来ると思います。 

 

 

 

 

でも、簡単に差別化できるのがこのオファーです。 

 

 

 

どんなオファーがいいのか? 

どうやって作るのかを上げておきますので 

ぜひ、参考にしてあなたのお店に出して下さい。 

きっと顧客はあなたの商品を買いたくて仕方なくなります。 

 

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さて、どうでしょうか? 

金額や立地も大事ですが伝え方によっては 

非常に強い提案内容になります。 

 

 

 

ぜひ、あなたのお店の看板や広告やPOPに使って下さい。 

 

おおむらしゅんすけ

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