現役飲食店マネージャー兼、店を連日予約で満席にし月商1000万円の売上を簡単に作る飲食店集客の専門家

「なんで自分はこんな料理が美味しいのにお客が来ないんだ…」 「なんで自分はこんなに勉強してるのに貧乏なんだ…」 「なんで自分はこんなに広告をやってるのに誰も来ないんだ…」

収入の増えない人の特徴

From おおむらしゅんすけ

代々木上原のハリッツドーナツより、、、

 

 

 

飲食店の売上アップ、集客、リピート、客単価アップなんて簡単すぎる大村です。

金儲け、収入アップなんて朝飯前や!

 
 
 

収入を増やしたくても
増えない人がいますよね。
なんでだと思いますか?
今日はこの話をしたいと思います。





なんでこの話をするのかはシンプルです。
やりたくってもできない、、、
この構造を理解しないかぎり
夢は叶わないと思ってほしいからです。




だってオカシイじゃないですか?!
ほしいのに手に入らないのです。
おかしいですよね。




僕、成功法則を解く人ではないですし
ただの起業家なんでこの辺を評論するのではなく
ただ単純に僕の思うことを書きます。
それに事実、
自分たちの思い通りに生きている人達と
一緒に仕事をしていますが
世の中で言われている成功している人たちの
成功術とは一味も二味も違うやり方を
この人たちが実際にやっていることです。





じゃあさっそくいってみます。



①心の底からの目標設定


収入が増えない人たちは
収入をゴールにしがちですね。
別にそれでもいいのでしょうけど
「その収入でなにをするか?」
のほうが何倍もパワフルですよね!
心の底から溢れ出る目標を設定して下さい。




②自分の愛せることを仕事にしていない


これ、本当に結構あるんですよね。
時流に乗った事業とかブームとか親の代からのとか…
でも、本当にやりたい仕事ですか?
愛せる仕事でしょうか?
ちょっと違いますよね。
愛のある仕事をしないと長い安定した収入に
なりづらいですよ。(顧客を愛せないですから)




③自分の信念に従って行動していない


オッサンみたいなこと言いますね、、、
なんて言われそうですけど信念に従って
大きな企業というのは色んな課題を乗り越えていきます。
自分の仕事がどこに向かっていくのか?
そこに向かうことでどういう意味があるのか?
それを知らないと金持ちにはなれませんね。





いろんなことがありますが、
今言える最高で最速で目標を達成するには
「ブレることのない氣持ちを持て」ということです。
これさえあればまぁまぁなモンにはなりますよ。




また来週お会いしましょう!





おおむらしゅんすけ

f:id:jm0502129:20170128143937j:plain