現役飲食店マネージャー兼、店を連日予約で満席にし月商1000万円の売上を簡単に作る飲食店集客の専門家

「なんで自分はこんな料理が美味しいのにお客が来ないんだ…」 「なんで自分はこんなに勉強してるのに貧乏なんだ…」 「なんで自分はこんなに広告をやってるのに誰も来ないんだ…」

<必見>アホが教えるアホな方法

From:おおむらしゅんすけ
神田のスタバより、、、

 

 

飲食店の売上アップ、集客、リピート、客単価アップなんて簡単すぎる大村です。

金儲け、収入アップなんて朝飯前や!





きっと勉強好きのあなたは 
色んなメルマガを読んで勉強していることだと思います。 
僕も昔そうでしたが今まともに読んでいる 
メルマガなんて大富豪の情報しか見ないです。 




単刀直入に申し上げますと 

アホが教える情報を入れるとアホになる 

ということを言いたいのです。 




コンテンツばっかり漁って 
結局は全然数字に跳ね返ってこないのであれば 
そんなもん全部捨てちゃいな!! 
って思ってしまいます。 




そんでもって一発当てる系のコンテンツであれば 
あなたはその一発当てる系のコンテンツホルダーの 
餌になり一生飼いならされることでしょうね。 




年収で何百万円の人が 
平気で年収数億円のチャンス!! 
みたいなことを言って 
見込客を欺ける時代です。 
この前聞いた話は、決算書まで改ざんして 
セールスレターを作っていたという話です。 




そんなアホな奴らに騙されないで下さい。 
結局はそのコンテンツの中に 

顧客の素晴らしい成果がどんだけあるか? 

だけがあなたの判断基準だと思います。 
そうでなければ、ただのアホンダラーです。 
※そうでなければミリオンダラーにはなれないでしょう。 




成功の9ステップのジェームスが教えてくれた 
言葉の中で 

GIGO 

という言葉があります。 
意味は『ゴミを入れるとゴミが出る』です。 
ゴミのような情報はあなたを廃人にしていき 
稼がなくさせ獲物にしていくことでしょう。 




秘訣を教えます。 
そのコンテンツや情報で得たエッセンスを 
自分の商売や人生で使って下さい。 
数字で跳ね返して下さい。 
そうすればきっと有益な人生になるでしょう。 




あなたの人生です。 
アホが教えるアホな方法で 
あなた自身がアホになる必要はないです。 
アホにならないで下さい。 




おおむらしゅんすけ

f:id:jm0502129:20170206010138j:plain