現役飲食店マネージャー兼、店を連日予約で満席にし月商1000万円の売上を簡単に作る飲食店集客の専門家

「なんで自分はこんな料理が美味しいのにお客が来ないんだ…」 「なんで自分はこんなに勉強してるのに貧乏なんだ…」 「なんで自分はこんなに広告をやってるのに誰も来ないんだ…」

飲食 客単価アップ セット販売で利益を上げろ!

From おおむらしゅんすけ

神田のスタバより、、、

 

 

 

飲食店の売上アップ、集客、リピート、客単価アップなんて簡単すぎる大村です。

金儲け、収入アップなんて朝飯前や!

 

 

 

「売上を伸ばしたいのであれば、まず、最初に何をすればいいか?」

「何から取り組んだらいいか分からない」

という方が多い。

 

 

もし、あなたが何から始めたらいいか分からないのであれば、

客単価アップ対策から取り組むべきだ。

 

 

なぜなら、多くの人は、売上アップには客数を増やすことだと考えがちだ。

だが、お客さんを集めるためには時間がかかる。

 

 

客単価アップさせる事は、既に店内にいるお客さんなので、

購入点数が1点から2点に増えるだけでも

そのお客さんから得られる売上はその場で2倍になる。

 

 

めちゃくちゃ効果的だだと思わないか?

 

 

 
おおむらしゅんすけ