飲食店 リピート お客を特別扱いし、優良顧客にしろ
あなたはお客様を特別扱いしていますか?
すごい簡単なことなのですが、以外に出来てないんですよね。。
名前を呼ばれたお客様というのは、
自分を特別扱いされていることに喜び、優良顧客へ進化します。
飲食店 リピート お客を特別扱いし、優良顧客にしろ
連日予約で殺到する満席繁盛店を簡単に作る飲食店集客・売上アップの専門家
おおむらしゅんすけ
おおむらしゅんすけ
もう日々の売上に悩まない、
魅力を伝えるプロになり繁盛店になるための
仕組み化を実現する
「9のステップ」
を無料で動画で公開中
魅力を伝えるプロになり繁盛店になるための
仕組み化を実現する
「9のステップ」
を無料で動画で公開中