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現役飲食店マネージャー兼、店を連日予約で満席にし月商1000万円の売上を簡単に作る飲食店集客の専門家

「なんで自分はこんな料理が美味しいのにお客が来ないんだ…」 「なんで自分はこんなに勉強してるのに貧乏なんだ…」 「なんで自分はこんなに広告をやってるのに誰も来ないんだ…」

新規集客の目的が決まっていますか?

From おおむらしゅんすけ

代々木上原のスタバより、、、

 

 

 

飲食店の売上アップ、集客、リピート、客単価アップなんて簡単すぎる大村です。

金儲け、収入アップなんて朝飯前や!

 

 

 

先日、こんな質問をいただきました。 


「チラシをまいて、大幅な割引をして 
そこそこ集客はできたんですが。。。 
一回きりでリピートしてくれないんです。 
どうすれば良いのでしょうか?」 


これ、非常によくある質問です。 


まず、あなたがチラシで新規集客をする 
目的は何ですか? 



ここが決まっていないと経費をかけて 
新規を集めて割引の料理食べられて 
さようなら。。。 
ですよ! 



リピートなんてしてくれません。 


とにかく、集めた新規客を 

「どうしたいのか?」 

ということにフォーカスしてください。 





新規客を集める。 

初回お試しであなたの商品サービスを 
知ってもらう。 

また来てもらう。 

ファンになってもらい、ずっと 
来続けてもらい高額商品を 
買ってもらう。 





ざっくり言うとこんな流れです。 


この質問をしてくる人は 


「また来てもらう」 


ここにフォーカスしていません。 


どうやったら喜んで再来店して 
もらえるのか? 


ここをしっかりと考えてみてください!!! 


本能を(欲求)を満たしてあげる提案を 
してあげると 

「また来てもらう」 


なんてとても簡単です。 



「売り手」の考えではなくて「買い手」 
の気持ちになって考えてください! 

 

連日予約で殺到する満席繁盛店を簡単に作る飲食店集客・売上アップの専門家
おおむらしゅんすけ

 

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