現役飲食店マネージャー兼、店を連日予約で満席にし月商1000万円の売上を簡単に作る飲食店集客の専門家

「なんで自分はこんな料理が美味しいのにお客が来ないんだ…」 「なんで自分はこんなに勉強してるのに貧乏なんだ…」 「なんで自分はこんなに広告をやってるのに誰も来ないんだ…」

とても残念なあなた、、、

From おおむらしゅんすけ

神田のスタバより、、、

 

 

飲食店の売上アップ、集客、リピート、客単価アップなんて簡単すぎる大村です。

金儲け、収入アップなんて朝飯前や!

 

 

 

 

お金ってみんな大好きですよね。 

もちろん私も大好きです。 


で、そのお金。 



どういう風に使っていますか? 


美味しい料理を食べたり 
洋服、バッグを買ったり。 


車や家など自分の欲求のためだけに 
使うのも最高に気持ちいいし 
次へのパワーにつながるものも 
あります。 



でもね、これらの物って残念なことに 

買った瞬間から価値が下がるのです。 



悲しいですね。。。 


でもどんどん使えばいいです。 


そして欲求とは別の使い方。 


それは投資です。 


いろんな種類の投資がありますが 
ここでは自己投資について。 


是非、知識に投資して欲しいのです。 


知識には買った瞬間から価値が下がる 
なんてことはありません。 



むしろ知識を得て行動すれば 
お金なんてどんどん生み出して 
くれるのです。 



なので知識にお金を使ってください。 
どんどん使ってください! 



先日とても残念な方が 
いらっしゃいました。 



せっかく、価値が上がるものが 
目の前に現れてきた(チャンス)のに 



「自分にはまだ早いです」 



「まだまだ次の段階に行くには。。。」 



「次の機会を待ちます」 



「でも負けません」 






こんなことを言う人がいます。 
いらっしゃいました。




残念です。。。 


本当に。。。 






あなたはどうなりたいんですか? 






「自分にはまだ早いです」 

あなたがそう言うのならそうでしょう。 






「まだまだ次の段階に行くには。。。」 

いつ、どうなったら次へ行くんですか? 






「次の機会を待ちます」 

そうやって今まで何回 
チャンスを逃してきたのですか? 






「でも負けません」 

誰にですか?未来の自分のために 
現在のご自分と戦ってください 






今までと違う結果が欲しい 
のなら今までとは違う考えで 
今までとは違う行動をしないと。。。 



変わるってそう言うことですよ。 


あなたがその気にならば 
間違いなく1秒で変われます! 




追伸 
言葉には気をつけてください。 
「今はまだ無理」 
こんなことを言うと 
おなたの脳はそう判断してしまいますよ! 

 

 

 

連日予約で殺到する満席繁盛店を簡単に作る飲食店集客・売上アップの専門家
おおむらしゅんすけ

 

もう日々の売上悩まない
魅力を伝えるプロになり繁盛店になるための
仕組み化実現する

「9のステップ」
を無料で動画で公開中

友だち追加

f:id:jm0502129:20170227010256j:plain