現役飲食店マネージャー兼、店を連日予約で満席にし月商1000万円の売上を簡単に作る飲食店集客の専門家

「なんで自分はこんな料理が美味しいのにお客が来ないんだ…」 「なんで自分はこんなに勉強してるのに貧乏なんだ…」 「なんで自分はこんなに広告をやってるのに誰も来ないんだ…」

金払わないから金がなくなる

From おおむらしゅんすけ

代々木上原のスタバより、、、

 

 

飲食店の売上アップ、集客、リピート、客単価アップなんて簡単すぎる大村です。

金儲け、収入アップなんて朝飯前や!

 

 

金払わないから金がなくなる 





経営でも同じようなことがありませんか? 
事務仕事は自分でできるから・・・ 
人に任すのは教えるのが大変だから・・・ 
とにかくお金がかかるのは嫌だから・・・ 


いつまでそんなこと言ってるんですか? 

 


だから売上が上がらないんです。 


ビジネスって、基本お金を使って 
お金を増やすことです。 
それをいかに早く、 
いかに大きくやるか? 
その結果は、うまくやればやるほどに 
売上に現れ、そして利益が伸びるわけです。 


その活動って、自分の懐や自分の会社が潤う 
ってほど、ちっちゃな話でもないんですよね。 


社会や地元地域にも貢献してるわけです。 
求人や雇用につながり、 
そして請求書に従って 
たっぷり税金を納めさせて頂くことになるわけです。 



話がちょっとそれましたね。 
社会貢献の話はさておき 
とどのつまり、何が大事って 
売上を上げているのは何か?ということ。 


なのに多くの経営者は 
お金がかからない方法 
お金を使わない方法 
お金が貯まる方法にフォーカスしています。 


主婦か?と突っ込みたくなりますが・・・ 
(決して主婦を馬鹿にしているのではありません。) 





先日、私が神田に行ったのは、 
売上が下がる危険回避のために来たわけです。 
しかし、予想外に仕事がはかどったり、 
セミナーで得た情報が非常に大きく 
結果売上は伸びそうですが・・・ 





売上があがる行動はわかっていますか? 





飲食店のオーナーシェフでよく、予約電話から皿洗いから、 
何から何まで全部やっている方がいらっしゃいます。 


大抵、売上はあがっていません。 
そりゃそうです。 
売上があがる行動じゃないものが大半なのですから。 


でも、何となく忙しいから気持ちでは 
充実してしまっているんでしょうけど、 
お財布は充実してないですよね。 





売上があがる行動って? 





私が考える経営者さんがやるべき 
売上があがる行動は5つです。 


1、知ってもらうこと 
2、選んでもらうこと 
3、来てもらうこと 
4、買ってもらう 
5、繰り返し買ってもらうこと 



あなたの毎日行っている行動が 
この5つのどれかに当てはまってないと、 
売りあげは上がりませんよ。 


どうでしょうか? 

 

連日予約で殺到する満席繁盛店を簡単に作る飲食店集客・売上アップの専門家
おおむらしゅんすけ

 

 

もう日々の売上悩まない
魅力を伝えるプロになり繁盛店になるための
仕組み化実現する
「9のステップ」
無料で動画で公開

友だち追加

 

f:id:jm0502129:20170307021306j:plain