現役飲食店マネージャー兼、店を連日予約で満席にし月商1000万円の売上を簡単に作る飲食店集客の専門家

「なんで自分はこんな料理が美味しいのにお客が来ないんだ…」 「なんで自分はこんなに勉強してるのに貧乏なんだ…」 「なんで自分はこんなに広告をやってるのに誰も来ないんだ…」

あなたのお店なんて見向きもしていません

From おおむらしゅんすけ

代々木上原のスタバより、、、

 

 

飲食店の売上アップ、集客、リピート、客単価アップなんて簡単すぎる大村です。

金儲け、収入アップなんて朝飯前や!

 

 

 

半年ほど前、飲食店のAさんから 
このような質問を受けました。 




「なぜ、3軒隣のお店は行列なのに 
うちの店は閑古鳥が泣いているの? 
同じようなメニューでこっちの方が 
安いのに。。。」 





とても悔しい思いをしている 
とのことでした。 



新規集客、再来店、永遠に通い続けてもらう 


ざっくり言って、これが商売の流れです。 




「うちの店は3軒隣と同じように 
チラシを撒いて、ブログ書いて、 
ポイントカードを作って、、、 
キャンペーン時期には大幅な 
ディスカウントもしてるのに。。。」 


なぜ!? 

当時のAさんは興奮気味に声を荒げます、、 







私は実際にAさんのブログや、チラシ、 
ポイントカードなど販促ツールと 
言われるものを全部見ました。 



そして3軒隣のお店のも。。。 



その結果、明らかに違うんです! 





本当にたくさんの違いがありました。 


そして、、、その違いを突き止めていくと 


ある一つの理由が見つかりました。 



これを読んでいるあなたは 


何が違う!? 



のだと思いますか? 



Aさんのお店のツールでは 





『残念ながら何とも思わない』 


んです。 


ワクワクしないし、また行きたいとも 
思わない。。。 


逆に 


3軒隣のお店のは、、、 


「本当に?」 


「えー、そんなことして大丈夫?」 


「予定を変更してまで行きたい!」 


「すぐに電話しないと乗り遅れる!!!」 



こんな気持ちにさせてくれるものでした。 



そう、感情を動かされるんです! 


もう、こうなると値段が高かろうが 
キャンペーンの期間が短かろうが 
行列で1時間待ちだろうが 
行きたくて仕方がない気持ちで 
いっぱいになります。 



そう、三軒隣のお店は 


ディズニーランド状態なわけです。 


しっかりマーケティングをされていました。 




そんな超繁盛店の三軒隣のAさんのお店。。。 







Aさんは廃業、もしくは借金を増やす 
ことになるが移転を考えていました。 

しかし、幾つかの施策をした結果 

移転もせず、借金も増やさずに 
週末には行列ができるお店に 
生まれ変わったのでした。 


何をしたと思いますか? 


それは。。。 


「お客様の悩み、欲求を満たしてあげる 
提案をし感情を揺さぶり続ける施策 
をし続けた」 


もちろん、Aさんの強みも前面に出して 
料理の内容もゴロッと変えて!! 


客単価も1200円から2500円に!笑 




さあ!素晴らしい未来を手に入れるために 
あなたも今すぐに行動してください。 

連日予約で殺到する満席繁盛店を簡単に作る飲食店集客・売上アップの専門家
おおむらしゅんすけ

 

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