現役飲食店マネージャー兼、店を連日予約で満席にし月商1000万円の売上を簡単に作る飲食店集客の専門家

「なんで自分はこんな料理が美味しいのにお客が来ないんだ…」 「なんで自分はこんなに勉強してるのに貧乏なんだ…」 「なんで自分はこんなに広告をやってるのに誰も来ないんだ…」

好きなことしてお金持ちになれるの?

From おおむらしゅんすけ

代々木上原の自宅より、、、

 

 

飲食店の売上アップ、集客、リピート、客単価アップなんて簡単すぎる大村です。

金儲け、収入アップなんて朝飯前や!

 

 

 

あなたがこれからビジネスをしたり、
あるいはもう一つビジネスを増やしたいとしたら、
自分が好きなことをして
ビジネスをしたいと考えるのではないだろうか?


実際、自分の好きなことを追求すれば、
お金はあとから付いてくるし、
モチベーションが続くので、
ビジネスを始めるのには最適だと主張する
本やセミナーは多いのではないだろうか?



好きなことをとことん追求すれば、
お金は後からついてくるとか
能天気な主張を吹聴する本や
セミナーがあまりにも多い。


でたらめばかりがまかり通っている。


好きなことをして運良くお金が入ってくることが
ないわけではないが、
それは極めて稀なケースだ。

滅多に起こり得ない偶然に身を委ねるつもりなのか?

私だって、ベットで昼寝をしていたい。
ドラマもみたいし、寿司焼肉をお腹いっぱい食べたい。
サーッカー観戦に明け暮れたい。

だが残念ながら、
そんな人にお金を払ってくれる人はいない。


つまり、いくら楽しいことをしたからといって、
お金は貯まらないということだ。


熱意をもって好きなことだけに没頭していれば、
必ず儲かるという妄想は、馬鹿げている。

 


ようは世間知らずの愚か者が考えることだ。

お金はビジネスから生まれるものだ。

そしてビジネスは、
市場の需要に応えるべきものであって、
自分の喜びを得るためのものではない。

市場のニーズに応じることがビジネスの本意だ。

情熱や楽しみに対するビジネスのニーズは
ほとんどないだろう。

人々が求めているのは、病気の治療であり、
難題の解決であり、

望みや願いを成就させるための手助けであり、
便利なサービスである。

わずかな労力で、瞬く間に、
溢れるほどの富を引き寄せたいと本気で考えているなら、

答えは明白だ。

自身の能力を最大限に発揮できるニーズを見つけて、
それに応えることだ。

 

f:id:jm0502129:20170323022150j:plain

 

 

連日予約で殺到する満席繁盛店を簡単に作る飲食店集客・売上アップの専門家
おおむらしゅんすけ

 

 

もう日々の売上に悩まない、
魅力を伝えるプロになり繁盛店になるための
仕組み化を実現する
「9のステップ」
を無料で動画で公開中

友だち追加