現役飲食店マネージャー兼、店を連日予約で満席にし月商1000万円の売上を簡単に作る飲食店集客の専門家

「なんで自分はこんな料理が美味しいのにお客が来ないんだ…」 「なんで自分はこんなに勉強してるのに貧乏なんだ…」 「なんで自分はこんなに広告をやってるのに誰も来ないんだ…」

なぜ成果を出す経営者と成果がでない経営者に別れるのか?

From おおむらしゅんすけ

代々木上原の自宅より、、、

 

 

飲食店の売上アップ、集客、リピート、客単価アップなんて簡単すぎる大村です。

金儲け、収入アップなんて朝飯前や!

 

 

あなたは成果が出ていますか?

 
もしかしたら、僕にむかつく人もいるかもしれませんね。

 

 

お前みたいな若い奴に言われる筋合いはない。

 

 

でもね、嫌われる事を覚悟して更に踏み込みます。

 

 

むかつくなら、答えて下さい。

 

 

月の売上と利益を教えて下さい。

 

はい、完全に嫌われましたね。

 

 

僕はブログを書いていますが、どんな人がみても内容は同じですが

成果を出す人と出せない人がいます。

 

 

 

なぜでしょうか?

 

 

 

つまり、

 

誰もが見れるこの情報を入手しても、
実際に売上が伸びる人と
売上が伸びない人に分かれるということです。



同じ情報を得ているのにですよ。
おかしいと思いませんか?

何がその違いをもたらすのか?




結局は、どんなに良い情報を知っていたとしても、
「それを実際に試してみたか?」が重要になってきます。

お店に勤めだして
お店においてあった本で勉強するのと、
自分のお金で買った本。

1.どちらの本を大事にするか?
そして、
2.どちらの本を読んだ方が売上があがるのか?


明らかに自分のお金で買った本です。


なぜなら、
自分のお金を出して買ったわけですから、
大切に扱うし、
お店に取り組む覚悟も違いますし、
本人の真剣度合いが違うからです。


正直、世の中には
インターネットで色々な情報を検索すれば、
売上が伸びると言われる方法など
無料で容易に探すことができます。


しかし、お店の開廃業率は変わりません。
むしろ、開店するお店よりも閉店に追い込まれる
お店の方が多いです。



つまり、
どれだけ良い方法を知ったところで、
あなたが行動しないと、
売上は上がりません。


で、、、、
大体、無料で知った情報には
多くの人は「ふ~ん、なるほどね」で終わって
実際の行動には至りません。



私は、お金の無い時代から
ちゃんと勉強をしようと決意し

結果が出ている先生にお金を払い会いにいきました。


正直、お店が苦しいときだったので、
30万円、60万円というお金は
私にとっては大金でした。


しかし、お金を出したからこそ、
私は真剣に、貪欲に学びました。


そして、それを売上に変えてやろうと
愚直に実践を繰り返しました。


私は思います。


勉強というのは、
知識を得ることではありません。


学んだ知識を
身をもって体験、実践することで
得られるもの。


それが本当の勉強だと思います。


よくAmazonの読者レビューで、

「目新しいことはありませんでした。
 他の本にも書いてあります。」
「全部、知っていることばかりでした。
 だからあえてお金を出して読む価値はありません」


こんなコメントをしている人が多くみられます。


私は、こういう本を読んだとき、、、
知っている話があればあるほど、
私は猛省します。


・多くの本に書いてあるほど重要なこと
・それを取り組んでいなかった自分が、
 そこにいるからです。


まだまだ行動が足りてないと反省します。



だから、身をもった体験、実践の無い
ただの知識は、勉強でもなんでもないと思います。

そして、
身銭をきるからこそ、
本気で取り組む。

本気で取り組むから
必ず最後までやりきるし、結果もでるのです。


社長の仕事は、儲かる仕組みを作ること。


そのためには、
自分自身の能力を高めるために、
身銭をきって学ぶこと。


そして、
お店の売上を伸ばすために、
広告費を使い、
お客さんを集めること。

つまり、
自己投資と
宣伝投資の2つをする必要があるのです。


だから、私はあえて、
身銭をきって真剣に学び、行動し、
結果を出してほしいという思います。

 

 

あなたは大丈夫ですか?

 

 

 

連日予約で殺到する満席繁盛店を簡単に作る飲食店集客・売上アップの専門家
おおむらしゅんすけ

 

 

もう日々の売上に悩まない、
魅力を伝えるプロになり繁盛店になるための
仕組み化を実現する
「9のステップ」
を無料で動画で公開中

友だち追加

f:id:jm0502129:20170402014940j:plain