現役飲食店マネージャー兼、店を連日予約で満席にし月商1000万円の売上を簡単に作る飲食店集客の専門家

「なんで自分はこんな料理が美味しいのにお客が来ないんだ…」 「なんで自分はこんなに勉強してるのに貧乏なんだ…」 「なんで自分はこんなに広告をやってるのに誰も来ないんだ…」

あなたのお店は健康ですか?

From おおむらしゅんすけ

代々木上原の自宅より、、、

 

 

あなたのお店は健康ですか?



世の中の会社やお店の8割以上が
赤字だと言われています。


 

つまりですよ!

 

 

店舗経営としてやり方が間違っている方が

8割以上いるということです。



大多数が赤字なわけで、、、

 

 

しかし、

その大多数の意見が主流になっている。



だから、それに流される。


流されずに
少数派の行動をするものは
本来は正しいにも関わらず
異端児として扱われてしまう。


もし、あなたが
思うような業績を上げられていないのだとしたら

自分の考えに基づき
どんどん行動をし続けるべきです。



その1つ1つの施策の内容はどうでもよくて
どんどん施策を打ち出し、実行している
行動力を見習ってください。


私は今年も
どんどん行動をしていきますよ!

  

連日予約で殺到する満席繁盛店を簡単に作る飲食店集客・売上アップの専門家
おおむらしゅんすけ

 

 

もう日々の売上に悩まない、
魅力を伝えるプロになり繁盛店になるための
仕組み化を実現する
「9のステップ」
を無料で動画で公開中

友だち追加

 

f:id:jm0502129:20170405183431p:plain