現役飲食店マネージャー兼、店を連日予約で満席にし月商1000万円の売上を簡単に作る飲食店集客の専門家

「なんで自分はこんな料理が美味しいのにお客が来ないんだ…」 「なんで自分はこんなに勉強してるのに貧乏なんだ…」 「なんで自分はこんなに広告をやってるのに誰も来ないんだ…」

飲食 集客 店前集客の3ステップ

From おおむらしゅんすけ

代々木上原の自宅より、、、

 


本来得られるはずのお金を

損していませんか?

 


STEP1.A型看板を買いそこからはみ出す勢いで何枚もPOPを貼る
STEP2.お店に対して垂直に設置する。
STEP3.何枚も設置する

 

 

これらのステップを段階的にやってみてください。


店前通行客の入店率を増やすだけでも
年間売り上げは100万円~150万円伸びます。


お店にお客さんが来ない90%以上の理由は


1.新規客に関しては、お店の存在を知らない
2.既存客は、行く理由が特になかったから

なんですね。

そこで、店前での演出により

1.お店の存在に気付いてもらい
2.興味関心を持ってもらい入店のきっかけを作る

ということなんです。


お店の前を人が歩いていたり、交通量があるのに
入店対策をしていないのは、
みすみす損をしてしまっています。


本来は、得られた100万円~150万円を
逃しているという事実に気付いて下さい。

 

  

連日予約で殺到する満席繁盛店を簡単に作る飲食店集客・売上アップの専門家
おおむらしゅんすけ

 

 

もう日々の売上に悩まない、
魅力を伝えるプロになり繁盛店になるための
仕組み化を実現する
「9のステップ」
を無料で動画で公開中

友だち追加

f:id:jm0502129:20170405184845j:plain