現役飲食店マネージャー兼、店を連日予約で満席にし月商1000万円の売上を簡単に作る飲食店集客の専門家

「なんで自分はこんな料理が美味しいのにお客が来ないんだ…」 「なんで自分はこんなに勉強してるのに貧乏なんだ…」 「なんで自分はこんなに広告をやってるのに誰も来ないんだ…」

集客を自動化したい人へ

From おおむらしゅんすけ

代々木上原の自宅より、、、

 

 

飲食店の売上アップ、集客、リピート、客単価アップなんて簡単すぎる大村です。

金儲け、収入アップなんて朝飯前や!

 

 

 

もしあなたが


「自動でお客が集まってくる
 仕組みを作りたい」
「リピート客を増やしたい」


と思っているなら、

 

お客さんを夢中にさせる

コンテンツ作り
おすすめします。


とは言え、

「コンテンツといっても
 何をしたら、、、」

「夢中にさせるのは
 難しいんじゃないの、、、」


と思われるでしょうから

魅力的なコンテンツを作り
お客さんに共感され、
ファンになってもらうための

ひとつ、実践できるアクションを
紹介しますね。


それは、


「お客さんとのおしゃべりを動画で撮る」

です。

方法は簡単。

あなたとお客さんが実際に会って
話している動画を撮影してください。


例えば、
お客さんにインタビューしたり

例えば、
複数のお客さんに同じ質問をして、
回答シーンをつなげて
ひとつにしたり


お客さんのQ&Aに
丁寧に答えたり


たったそれだけで、
あなたのお店や会社、
お客さんのストーリーを発掘でき、


魅力的なコンテンツを
作ることができます。


逆に
あなた自身がお客さんの場合を
想像してみてください。

美容院や飲食店、マッサージなど
訪れたホームページやブログ、
Facebookページに
そのお店の店長や社長が映っていて


お客さんにどう接しているか、
またどのような想いで
商品やサービスを提供しているか
どのように工夫しているのか
知ることができたら、、、

信頼度や親近感がグッとあがりませんか?


ぜひ、試してみてください。



もし、お客さんが
「顔をだすのはちょっと…」
といった場合は、
従業員やイベントで会う人でも
いいでしょう。

動画の長さは短めに。
5分以内に収めるようにしましょう。

そして、
大事なのは冒頭の5秒間です。
YouTubeの調査によると
最初の5秒間で動画をスキップするか
にかかってきます。

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