現役飲食店マネージャー兼、店を連日予約で満席にし月商1000万円の売上を簡単に作る飲食店集客の専門家

「なんで自分はこんな料理が美味しいのにお客が来ないんだ…」 「なんで自分はこんなに勉強してるのに貧乏なんだ…」 「なんで自分はこんなに広告をやってるのに誰も来ないんだ…」

永遠にお店から抜け出せない飲食店経営者へ

From おおむらしゅんすけ

代々木上原の自宅より、、、

 

 

飲食店の売上アップ、集客、リピート、客単価アップなんて簡単すぎる大村です。

金儲け、収入アップなんて朝飯前や!

 

 

自分がいないとお店が壊れてしまう。。

永遠にお店から抜け出せない飲食店経営者へ

 



実際そう思って
なかなか出かけられない経営者って多いんじゃないですか?


でも、
社長は本来、出かけなければいけないんですよ


出かけても会社が回る状態を作り上げる。


そうする事によって
右腕ができ・左腕ができ社員と会社の成長に繋がる。


しかしながら、
多くの方が、
スタッフが育ってないからと
お店から離れないのです。



育ってないから
離れられないのではなくて、

離れるから
育つのです。



 

何回言っても出来ないんですよね。


コレ分かってる人が少なすぎて、、、

世の中の8割の会社が赤字と言われていますが、

その話にも通じますね。

 

だから、赤字店舗が多いのだと。

 



最初は1時間だけでも良いです。
社長がお店にいない時間を作ってください

それから徐々に
いない時間を増やす。

半日、
1日
2日
と徐々に増やしていくことで
半年後には、普通に抜けれるようになります。



スタッフがミスると心配だ、、、



その気持ちは分かります。
でもね、それも含めて
抜けるんです。

ミスは改善できます。

しかし、スタッフの成長は
社長が抜けないと実現できません。


スタッフのミスが問題なのではなく、
スタッフに任せようとしない
経営者自身が、

会社としての成長を阻害している
一番の問題児です。

連日予約で殺到する満席繁盛店を簡単に作る飲食店集客・売上アップの専門家
おおむらしゅんすけ

 

 

もう日々の売上に悩まない、
魅力を伝えるプロになり繁盛店になるための
仕組み化を実現する
「9のステップ」
を無料で動画で公開中

友だち追加

f:id:jm0502129:20170415032158j:plain