現役飲食店マネージャー兼、店を連日予約で満席にし月商1000万円の売上を簡単に作る飲食店集客の専門家

「なんで自分はこんな料理が美味しいのにお客が来ないんだ…」 「なんで自分はこんなに勉強してるのに貧乏なんだ…」 「なんで自分はこんなに広告をやってるのに誰も来ないんだ…」

飲食店 集客 泥臭い事出来ますか?

From おおむらしゅんすけ

代々木上原の自宅より、、、

 

 

飲食店の売上アップ、集客、リピート、客単価アップなんて簡単すぎる大村です。

金儲け、収入アップなんて朝飯前や!

 

ださいけど出来ますか?

泥臭い事出来ますか?

 
 

POPほど、速効性のある売上アップ策はありません。

しかし、
売上が伸び悩んでいる人ほど
「ダサい」といって、取り組まない。


今日は、
「なぜ、POPがすぐに成果がでるのか?」を
お話ししたいと思います。

POPが成果が出る理由は、
人間の購買行動心理に基づきます。

ようは、お客さんが買い物を買う時の
「気持ち(心理)の変化」ということです。


例えば、あなたが最近
外出した時のことを思い出してください。
その際に、外食したり、当初の買い物以外の体験を思い出してください。

外食したのは、最初から決めていたお店でしたか?
そのお店で、食べた料理は、最初から決めていた料理ですか?

実は、
ここの人間、つまり、お客さんの行動をする際の
気持ちの変化を学び取ることができます。

実は、最初から詳細に、

このお店の、この料理を食べると決めている人は、
15%にも満たないのです。

その時に、お店を決め、そのお店に入ってから
どの料理を注文するかを具体的に決めます。

つまり、行動の85%以上は、
その場で決める衝動の連続なんですね。

ようは、衝動買いなんです。


だからこそ、
「POPをつけただけで、商品が売れる」ようになるのです。


このお客さんの購買行動の特徴を理解すれば、
一定期間内に、お客さんの目に触れる機会が多ければ
多くなるほど、売上が伸びる理由が分かることと思います。

知っている人ほど、成果が出て
やっている人ほど、確信をもって、業績を伸ばすことができるのです。

 

 

連日予約で殺到する満席繁盛店を簡単に作る飲食店集客・売上アップの専門家
おおむらしゅんすけ

 

 

もう日々の売上に悩まない、
魅力を伝えるプロになり繁盛店になるための
仕組み化を実現する
「9のステップ」
を無料で動画で公開中

友だち追加

 

泥臭い事出来ますか?