現役飲食店マネージャー兼、店を連日予約で満席にし月商1000万円の売上を簡単に作る飲食店集客の専門家

「なんで自分はこんな料理が美味しいのにお客が来ないんだ…」 「なんで自分はこんなに勉強してるのに貧乏なんだ…」 「なんで自分はこんなに広告をやってるのに誰も来ないんだ…」

広告で反応がないと悩んでいるあなたへ

広告で反応がないと悩んでいるあなたへ

 
昨日、広告についての相談を受けた。
 
いっぱい広告をやっているのに反応が出ない。。
 
どうすればいいんですか?
 
 
と、、、
 
 
これは大きな悩みだと思う。
 
 
僕自身も大いに悩んだことだ。
 
 
だが、これを知ったことにより僕は広告を当てられることができた。
 
 

【 4つのT 】

 
 
あなたは聞いたことはありますか?
 
 
これをしっかり捉えるだけで新規集客は、完全にうまくいく。
 
 
もし知っていて、やっているにも関わらず
新規集客ができていないなら4つのTがずれているか
そもそも、そこにニーズがないかのどっちかだ。
 
 
T Target(ターゲット)
 
T Timing(タイミング)
 
T Title(タイトル)
 
T Talent(タレント)
 
 
ものすごーーーーく簡単にいうと
 
 
 
あなたのお店のお客さんは誰で
 
 
そのお客さんは、いつそれを見るのか、いつ問題に直面するのか?
 
 
そしてそのお客さんにメッセージを送る際に(広告する際に)
響くタイトルはどんなものだろうか?
 
 
最後にそれを言っているのは誰なのか?
あなただとしたら、あなたは誰なのか。
その業界でどんな立ち位置でどんな権威性があるのだろうか?
 
 
これだけだ。
 
 
余計な本を読むより、自己啓発をしてやる気を出そうとしたり、集客方法に振り回されることはなくなる。
 
 
 
明日は、これがどーうゆうことだか少し具体的に話していく。