現役飲食店マネージャー兼、店を連日予約で満席にし月商1000万円の売上を簡単に作る飲食店集客の専門家

「なんで自分はこんな料理が美味しいのにお客が来ないんだ…」 「なんで自分はこんなに勉強してるのに貧乏なんだ…」 「なんで自分はこんなに広告をやってるのに誰も来ないんだ…」

やっちまった件

なんと、やってしまいました。。

 

 

それは、、、このチラシ、、、、

 

 

 

 

 

小さくて見えないかもしれないが、

1480円なのはわかるが、、、、

 

 

何が1480円なのか、、、、w

 

 

ポスティングで一週間に2回くらい1000部入れて

反応が良いものを折込チラシに入れているのだが、、、

 

今まで一回もお客さんに言われてなかったからか、、

やってしまいました、、、

 

折込チラシの枚数、

なんと9000枚笑

 

 

1500枚を6回に分けて折り込みする予定だったのだが、

一回めの9/5。。。

 

 

 

「これって、何が1480円なのですか?」

 

 

「写真に載っている、当店一番人気のプレミアム前菜10種盛りを半額とさせていただいております!」

 

 

「あっ、全部じゃないんだー」

 

 

「はい!」

 

 

幸運にも、最初にお電話いただいたお客様から

ご指摘をいただきましたので、、、

そのあとのお客様にはお電話にて説明させていただきましたw

 

 

問い合わせ9件、予約いただいたお客様が8組様。

 

 

 

笑いましたw

 

 

そして、今日。

 

2回目の折込日。。

 

 

 

 

これが後5回続くのかww

 

 

 

お客様!

 

 

申し訳ございません、、、、

 

 

僕のミスです。。

 

 

お待ちしております!w