現役飲食店マネージャー兼、店を連日予約で満席にし月商1000万円の売上を簡単に作る飲食店集客の専門家

「なんで自分はこんな料理が美味しいのにお客が来ないんだ…」 「なんで自分はこんなに勉強してるのに貧乏なんだ…」 「なんで自分はこんなに広告をやってるのに誰も来ないんだ…」

テクニックに振回されて売上が上がった人なんて知りませんが、、、

今日はすごい短い話をしていきたいと思います!

 

一昨日人生で初のゴルフをしてきました。

 

 

 

 

まあ完全に関係ないですよね笑

 

でも、ゴルフ経験者の方から言われたのは

 

初めてなのによくまっすぐ飛ぶねー。

 

空振り全然しないねー。

 

 

とおっしゃて頂きました。

 

 

褒められるのは好きですし

褒められて伸びるタイプなので単純に嬉しかったです。

 

 

でも後から考えてみて思いました。

 

 

これって飲食店経営と同じじゃん!と

 

 

これをやればうまくいく!

的な一撃必殺みたいな情報に振り回されている人が

本当によくいる。

 

 

自分で言うのはあれですが、

結果を出している人に対しては、僕素直なんです。笑

 

本当に言われた通りにひたすらやり抜きます。

 

 

 

それだけです。

 

 

うまくいく方法ばかりにとらわれて

うろちょろしているのを見ていると

こざかしいです笑

 

 

今日伝えたいことは、

結果出してる人にお金出してさっさと教えてもらって

結果出るまでやり抜けよ!

 

と言うこと。

 

知らんけど。