現役飲食店マネージャー兼、店を連日予約で満席にし月商1000万円の売上を簡単に作る飲食店集客の専門家

「なんで自分はこんな料理が美味しいのにお客が来ないんだ…」 「なんで自分はこんなに勉強してるのに貧乏なんだ…」 「なんで自分はこんなに広告をやってるのに誰も来ないんだ…」

倒産する会社

いつもたくさんの方に支えてもらい

お世話になりまくっている僕ですが、、

また迷惑をかけてしまいそうです。

 

6/1に1店舗目をオープン、はや4ヶ月、、、

http://neo-bistro-mura.com/

 

 

さらに年内にもう一つの迷惑をかけてしまいそうな雰囲気が

出ております。

 

12/1に、2店舗目出します。

 

 

 

条件が合えばですけど。

 

 

無理に出してもどうにもならないから

無理ならぱたっとやめます。

 

 

なぜか、お金もないのに無理をして

見栄を張って最後の一手をオラーーーーー!

 

とやったものの、鳴かず飛ばずで失敗。。。

 

 

倒産。。。

 

 

よく聞く話です。

 

 

チャンスの神様は前髪しかないとはよく言ったものだ。

 

 

 

自分の身の丈を超えすぎて

滅びることはやめましょね。