現役飲食店マネージャー兼、店を連日予約で満席にし月商1000万円の売上を簡単に作る飲食店集客の専門家

「なんで自分はこんな料理が美味しいのにお客が来ないんだ…」 「なんで自分はこんなに勉強してるのに貧乏なんだ…」 「なんで自分はこんなに広告をやってるのに誰も来ないんだ…」

久しぶりの投稿です。

 

またしばらくブログが止まっていましたが、

今日からまた書いていこうと思います。

 

 

そういえばテレビ出ました。

3:21くらいからです。

http://www.ntv.co.jp/every/feature2/20171031.html

 

 

おかげさまで、ニュースエブリ、ZIP、めざましテレビ

出していただきました。

 

 

 

 

☑︎これから飲食店出そうとしているが何をやっていいかわからない人

☑︎飲食店を出したいがお金がなくて出せない方

☑︎頑張っているが売上が右肩下がりの方

☑︎レジ締めの時に現金が少なくて落ち混んでる方

☑︎予約表を見た時に予約がなくて凹んでいる方

 

 

正直多くの方とお話ししたいですけど

しっかりと向き合いたいですし

しっかり結果も出していただきたいので

11月限定お試しで3人募集します。

 

本気出したい人、連絡ください。

友だち追加