現役飲食店マネージャー兼、店を連日予約で満席にし月商1000万円の売上を簡単に作る飲食店集客の専門家

「なんで自分はこんな料理が美味しいのにお客が来ないんだ…」 「なんで自分はこんなに勉強してるのに貧乏なんだ…」 「なんで自分はこんなに広告をやってるのに誰も来ないんだ…」

うまくいってる集客方法を最大限化するのって簡単ですよ

最近ちょこちょこブログを書き始めることにしました。

今日の話は、
思うように集客ができなかったのに
集客できるようになった時にやるべきことについてお話ししたいと思います。


集客の方法って色々ある。


ネットのグルメサイト、リスティング、チラシ、置き看板とか、、、
書くとキリ無いのでこんくらいで。。


例えば、ランチの置き看板。


置いたことにより
1日の売上が2万円上がったとする。
30日営業なので単純に+60万だ。
 
よっしゃーー!
 
次は何やろう???
 
 
インスタ?
 
フェイスブック広告?
 
ここでついに!!!
 
PPC??
 
全然違う。。
 
ここでやるのは、、、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
置き看板の数を増やす。
 
だ。
 
 
うまくいってることはどんどんやったほうがいい。
 
どうせ新しいことやろうとしても
よほど天才ではないかぎりそんなに攻略できないw
 
 
集客ができてるなら
そのうまくいってることの数を増やすべきだ。
 
 
これはほんとーに効果ありまくるのでやることをオススメします。
 
 
でもね、広告ってお客様を呼べるけど
自分の商品サービスが良いことを前提に
書いてるので注意してください。
 
よくないものをいいといって、
売るのは詐欺です。
 
自分の商品が最高だって思ってるならお客様に
伝えるべきだ。
 
置き看板の書き方??
 
 
そんなん適当でいいw
 
とりあえず今すぐやって欲しい
 
うまくいかないなら
改善すればいいだけだ
 
やり方がわからなければ
教える
 
 
でも、
 
悪用禁止だ