現役飲食店マネージャー兼、店を連日予約で満席にし月商1000万円の売上を簡単に作る飲食店集客の専門家

「なんで自分はこんな料理が美味しいのにお客が来ないんだ…」 「なんで自分はこんなに勉強してるのに貧乏なんだ…」 「なんで自分はこんなに広告をやってるのに誰も来ないんだ…」

全部1人でやってしまう、かっこよすぎるあなたへ

広告も

 

POPも

 

接客も

 

料理を作ることも

 

etc、、、、、、

 

 

 

全部一人でやってしまっているあなたは偉いと思う!

 

僕は全然できません。

 

僕の得意技は、自分の方ができないので思いっきり任せることです。

 

 

 

今の僕の仕事。

 

 

 

忙しい時だけ皿洗いをする。

 



 

これマジです。笑

 

 

これ疲れるんですよww

 

洗浄機で洗ったお皿熱くて持てないんですよ。。


 

 

あと、知り合いと飲む!

 

 

それ以外何もやっていません。

 

 

でも売上たちます。

 

 

 

 

なぜでしょう??w

 

 

 

自分でやるのかっこいいかもしれないけど

そーゆー人ほどお金残ってないですし

そんなに大きなことできないです。

 

 

 

なぜそっちの方がうまくいくかの

理由なんてどうでもいいです。

 

 

 

自分より得意なことがある人に

思いっきりお願いしたほうがうまくいきます。

 

 

任せましょう。