現役飲食店マネージャー兼、店を連日予約で満席にし月商1000万円の売上を簡単に作る飲食店集客の専門家

「なんで自分はこんな料理が美味しいのにお客が来ないんだ…」 「なんで自分はこんなに勉強してるのに貧乏なんだ…」 「なんで自分はこんなに広告をやってるのに誰も来ないんだ…」

子供がアホ=親がイカれてる

From おおむらしゅんすけ

新宿三丁目のスタバより、、、

 

飲食店の売上アップ、集客、リピート、客単価アップなんて簡単すぎる大村です。

金儲け、収入アップなんて朝飯前や!

 

 

 

今日はイカれている話をしよう。 





子供がイカれている 





子供がアホな原因の97%は 
親がイカれているから。 




これを言って怒る人がいるけど 
なんで怒るんやろう??? 
やっぱりイカれてるからやと思う。 




分からん。 




子供に正常な教育をさせている 
教養があるならイコールそれは親の背中を見て育っているに違いな い。 




イカれたものを食わせて読ませて見せて 
イカれさせているのを無秩序にやってしまっている親は 
やっぱりイカレポンチである。 




自慢じゃないけど僕も僕の嫁も親から 
この「イカれた教育」をされてきていない。 
その結果、悪いけど”華麗なる一族”の一員にもなれた。 




なぜか? 




簡単である。 
イカれた親に育てられていないからである。 




親がしっかりしていると子供はイカれない。 
イカれた学校になんて入れたりもしない。 
イカれた食べ物や飲み物も手にしない。 
イカれた友達はさらし首にする。 
イカれたネット情報を見させない。 




これからの地球を担ってもらう宇宙の息子たちを 
頼むからあんたらの浅知恵でイカれさせないでくれ。 
電車に乗ったらDSPSPスマホではなく童話を手にさせてくれ。 



たのむわ、しかし。 


おおむらしゅんすけ

 

f:id:jm0502129:20161212202910j:plain