現役飲食店マネージャー兼、店を連日予約で満席にし月商1000万円の売上を簡単に作る飲食店集客の専門家

「なんで自分はこんな料理が美味しいのにお客が来ないんだ…」 「なんで自分はこんなに勉強してるのに貧乏なんだ…」 「なんで自分はこんなに広告をやってるのに誰も来ないんだ…」

なぜ、お店にお客さんが来ないのか・・・

From おおむらしゅんすけ

熊谷の実家より、、、

 

 

 

飲食店の売上アップ、集客、リピート、客単価アップなんて簡単すぎる大村です。

金儲け、収入アップなんて朝飯前や!

 

 

 

さて、ほとんどの人が今日が最後の休みで明日から仕事だーー。。。

 

こんなモードなのではないだろうか。

 

だからきっとお店にお客さんが来ていないのだろう。

 

 

よく聞かれる質問ダントツナンバー1。

お客さんがお店に来ないです。。。

 

 

そんなコトを思っているあなたには

間違いなく為になるビデオだ。

 

 

 

なぜ、お店にお客さんが来ないのか