現役飲食店マネージャー兼、店を連日予約で満席にし月商1000万円の売上を簡単に作る飲食店集客の専門家

「なんで自分はこんな料理が美味しいのにお客が来ないんだ…」 「なんで自分はこんなに勉強してるのに貧乏なんだ…」 「なんで自分はこんなに広告をやってるのに誰も来ないんだ…」

客数と客単価の悩みを同時に解決する方法

From おおむらしゅんすけ

六本木のスタバより、、、

 

 

 

飲食店の売上アップ、集客、リピート、客単価アップなんて簡単すぎる大村です。

金儲け、収入アップなんて朝飯前や!

 

 

 

客数も増やしたいし、

客単価も増やしたい、、、

とにかく売上を伸ばしたい、、

 

このように思っている方は多いのではないでしょうか?

 

商売をしていると、

悩みって、単独の1つではありません。

 

 

客数を増やしたい、、、だけでなく

客数も増やしたいし、

値段も下げたくないし、

安売りはしたくない、、、、などなど

実際は、あれやこれやと希望はある訳です。

 

だから、販促活動というのは、

こうした複合的な悩みを同時に一気に解決するように

実践していくのです。

 

おおむらしゅんすけ