やっちまったなお前、、、
From:おおむらしゅんすけ
代々木上原のディッシュより、、、
飲食店の売上アップ、集客、リピート、客単価アップなんて簡単すぎる大村です。
金儲け、収入アップなんて朝飯前や!
11月最初にブログ経由の問い合わせから
324万円のコピーライティングコンサルティングサービスが
3日間で5つも売れて世の中の「◯週間に1000万円稼いだ!」
豪語している自称マーケターたちを
ある意味かわいそうだとマジで思っているおおむらです。
決してこれは世の中の優れたアドバイザーやコーチをけなしている
まったく逆です。
長期的にビジョンを広げていったらもっともっと稼げるプロモーシ
リピーターもできるのだろうなと感じます。
なんてったって、ビジネスはほとんどの場合、『既存客』
この事実に気付いていないコピーライター、
スタバでもマクドでもびっくりドンキーでも既存客で溢れ返ってい
今日初めて来たという人をほとんど見かけないです。
10倍以上楽チンですし、そうあるべきだと思います。なぜなら、
商品サービスのプロモーターだからです。プロモーターですから、
扱わなければなりません。そうしなければ、
2回目以降は購入もしない、
今日はなんでこの話をしたのかというとぶっちゃけ、
最近の世の中のビジネスコンテンツの内容を見ていて
「みんな、
と思ったからです。
「おい、おーむら(はい、こう呼ばれています)。
テクニックで一発かまして売り切って何億も稼いでいけばかっこえ
ともしかするとあなたは感じているかもしれません。
たしかに、かっこいいですよね。
しかし、それは長続きするビジネスではありません。
なぜなら、
考えていないビジネスには顧客は関心が無いからです。
「俺には今現金が無い。
みんな俺に金を払ってくれ。
2、3日以内で最低でも1億は渡せそうだ。」
というセールスコピーがあなたのメールアドレスや家にくる
DMで書かれていればどう思うでしょうか?
「おぉ、そうか。じゃあ乗っとくよ!」とならないはずです。
もしかして、あなたは乗ってしまったかもしれませんが、、、
もし、
なぜ、
なぜ、
っといってもそのビジネスのやり方を正しくやっている人は生き続
おおむらしゅんすけ